風俗通いがやめられないアナタ!体験談を読んで我慢しましょう。

気取っている風俗嬢が苦手です。

僕は普通に風俗を楽しめたらそれで良いのですが、先日の子は何かと面倒なことを言ってくる女の子でした。まさかプレイ中に年収を聞かれたのには、正直引きました。最初は仕事の話とかで盛り上がっていたのですが、「仕事が良いってことは、年収も結構良い感じ?」と聞いていたんです。「私も結構稼いでるから、こういった話してみたかったんだよね」と風俗嬢。いやいや、僕はそういった話をしたいわけじゃないんですよね。別に遊びで使っているのですから、真面目トークとかって面倒なだけです。気取っているというより、トークのチョイスが良くない風俗嬢だなぁと思いました。まぁ、決して悪い子じゃないのですが、どうしてか鼻につく女の子だったんですよね。まだまだプレイしてみたいと思っているから、色々とプレイしていきたいところです。ただ、あのようなトークを展開するなら、他の子を使っていこうかな。次使って、また同じような感じだったら、違う子にしたいと思います。

プロ意識が出てくると風俗嬢はダメ。

プロ意識を持って、しっかりとサービスしてくれる風俗嬢は良いのですが、中にはプロということを自覚しすぎている女の子っていますよね。先日使った風俗嬢も、アソコとかおっぱいを惜しげもなく見せてくれるのは良いのですが、全然恥ずかしがらないから、逆に新鮮味がなかったです。たしかに、プロの子はもう見せ慣れていると思います。しかし、僕としては見慣れている訳じゃないので、ちょっとは恥ずかしそうにしてくれる方がリアルなんですよね。やっぱり風俗って、リアルを追求しないと、楽しめない点も多いと思うのです。また時間があれば、女の子と楽しみたいと思いますが、次は素人系の風俗嬢にしようと思います。あまりにもプロだという意識が強いと、リアル感を感じられません。いわゆるリアルを体験したい僕としては、今回は残念なプレイだったかな。まぁプロ意識が高いことは良いですが、あまりにも高いと、どうしても客は引いてしまうと思います。今回の僕のようにね。

イク姿の風俗嬢ってセクシーですよね。

風俗嬢に限ったことじゃないけど、イっている時の女の子って、すごくセクシーですよね。僕は風俗嬢に抜いてもらうのも好きなのですが、イかせる方がどちらかというと好きかもしれません。今まで付き合ってきた彼女も、みんなイっている姿が一番魅力的だったなぁと思います。今は相手がいないので、風俗嬢をイかせて楽しんでいます。先日使った風俗嬢に関しても、すぐにイってくれる子でした。手でアソコの中をクチュクチュ刺激していると、女の子は悶えながら、かなりイってました。その姿は、見ていて清々しさも感じましたね。これ以上プレイはできないと判断したのか、途中で「もうだめ」と言ってぐったりしてました。今回はかなりイってくれる女の子だったから、思わず僕もイかせすぎました。その後は少し休憩して、すぐにフェラしてくれたので、こちらも楽しめて良かったです。それにしても、女の子が感じている姿は、たまりません。次から、色々とプレイの方法も変えてみたいと思います。

風俗嬢のアソコを撮影してきちゃった。

風俗のサービスって、色々面白いものが増えているみたいですね。先日僕がやってみたプレイは、撮影プレイです。風俗嬢のおっぱいとかアソコを撮影することができるんですよね。かなり濃厚なプレイができたから、僕自身最高に楽しかったです。特に濡れているアソコを、撮影できるというのは、男としてはかなり興奮しましたよ。股を開かせると、愛液でぬっちゃりしたアソコが顔を覗かせて、今にも画面越しに、そのどろどろ感が伝わってきそうな感じ。今回はスマホで撮影したのですが、いつでも風俗嬢のアソコを見られるってのは格別です。このプレイは最高としか言いようがないし、いつでも見られて、親近感も出てくるから最高です。ただ、顔を映してはいけない子だったから、その点は気を付けて撮影する必要がありましたよ。まぁ、顔を撮影されたら、色々と困ると思いますから、その点は妥協しないといけませんね。僕はおっぱいとアソコの写メだけで十分ですよ。